

omt summer

こんにちは かるふぉるにあですどうもぐぬぬぐぬぬぐぬぬびびびびび・・

もう夏ですね!すっかり俺もやられちゃいました


SAのほうで大会報告忘れてました

1.2.3回戦とも順調に勝ち進んでいます

今の所あぶない感じはないかな?

今日は4回戦あるみたいなんで、がんばりますかー

mapが3rdらしいんで20キルオーバーしたいと思いまっすちょり


それで今朝から野良でAIM調整をしていたところ・・



念願のkd66のりました!!!!!!!!!!!!!!!


やっと・・ほんとやっと・・


ほんと俺がんばった・・

まあSSとりまんた SS整理してたら昔の固定の時のもあったんで、

順番にはっていきます!

いっぱいあるんで追記で!

↓↓↓

» Continue Reading

かるほるにあ復活

どうもお久しぶりです

広告が出るまで放置してましたかるほるにあです

早くもSAにまた手を出してしまいました

しかも大会もでます 夏です サマーです

C9のほうは、ちょっと休憩です たまーにやる感じかな

今はSAに力入れたいです いいとこまでいきたいです

クランはPenfield面子で出ます!

まだまだ未熟な感じなのでこれから練習して強くなります!

自分の課題は、雰囲気わるくしない。動きを合わせる。あとは立ち回りの考え方を変える

後はSRなので位置取りを意識してがんばっていきたいです

クラメンにはそれまで迷惑をかけると思いますが、直せるよう努力します

夏・・がんばるか

あとプスさんが動画編集者に変身したみたいなので見てください!



前投稿した動画の使い回しですが。



ペコ杯

どうもお久しぶりです

3日前ぐらいにあったペコ杯について書きます

結果から言うと4回戦敗退でした

敵強かった おれノミだった

今回の大会までだったんでこれでDetre.Rは解散です


正直omtspが終わってから、全く当たらなくなりだし、当たらないから野良もしなくなって・・

野良.CW動向も50割ったり、精神とAIMズタボロでした

身内のcwすらやる気が起きなくなり、ほんと半泣き

ほんとDetre.Rの人達には迷惑かけたなあと思います

けどいろいろ学べてよかった!楽しかったしなあ



それで自分は当分saやめます!おもしろくないんで!

身内の助っ人ぐらいは行くかな


最近はまたc9やり始めてます

ランカー狙いにいってます 毎月3000円ゲットするぞー^^










tyonzin

久しぶりです

サドンアタック廃人してます

師団長取るのに必死です

特殊とナイフ辛すぎます

最近は身内のSistersでcwしてます

野良も身内で回したりして適当にやってます

後は動画



SAOMT2回戦

結果から言うと負けました!

ものすごい噛み合いました

作戦もいつも通り使えず、悔しい感じで終わってしまいました

3日間DR漬けしてたのになあ

クランはどうなるかわかりませんが、多分まだSAは続けていきます 

助っ人も呼んでくれたら、気分で行きます

しばらくは身内とまったりするかなあ
プロフィール

CALFORNIA

Author:CALFORNIA
SAname:CALFORNIA

Clan:Penfield

KD:66%

Sensivity:7
Mouse:IE.3.0
MousePad:qck heaby
Keyboad.シグマなんちゃら
メイン武器:TRG
サブ武器:DE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
