

omt summer

こんにちは かるふぉるにあですどうもぐぬぬぐぬぬぐぬぬびびびびび・・

もう夏ですね!すっかり俺もやられちゃいました


SAのほうで大会報告忘れてました

1.2.3回戦とも順調に勝ち進んでいます

今の所あぶない感じはないかな?

今日は4回戦あるみたいなんで、がんばりますかー

mapが3rdらしいんで20キルオーバーしたいと思いまっすちょり


それで今朝から野良でAIM調整をしていたところ・・



念願のkd66のりました!!!!!!!!!!!!!!!


やっと・・ほんとやっと・・


ほんと俺がんばった・・

まあSSとりまんた SS整理してたら昔の固定の時のもあったんで、

順番にはっていきます!

いっぱいあるんで追記で!

↓↓↓
2011-05-14 23-56-37
まずは前期のPenfield
2011-09-21 22-30-48
これはAllinでたしか途中から誰かの代わりで入った
2011-10-09 21-50-51
これがDetre前期
2011-12-11 22-24-24
ここでいまのメンバーが集まったとき!
2012-04-11 20-58-34
これも面子はあまり変わらなかった気がする
2012-07-15 12-34-30
これがなう いまが一番調子いいね

Detre後期のSSはなかったんだけど、あの時はほんとひどいAIMだった・・




ほんと全部良い思い出だ~ぜ~~~~~~~~~~~~~!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

強すぎわろたwww

No title

なにこの気持ち悪いSS
プロすぎなんだよ////
おれのも動向あげよろ

No title

ゆとりですー
プロフィール

CALFORNIA

Author:CALFORNIA
SAname:CALFORNIA

Clan:Penfield

KD:66%

Sensivity:7
Mouse:IE.3.0
MousePad:qck heaby
Keyboad.シグマなんちゃら
メイン武器:TRG
サブ武器:DE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
