

久々の更新

どうもお久しぶりです


最近あんまし更新する気起きなくて、更新してませんでした


今日からぼちぼち再開しようかなと思います

それでクリスマスにオフラインありましたね!


自分もいけなかったから、あとから見たんですけど、やっぱどのクランもハイレベルww


結果優勝kmn-gamingで、準優勝izoneでしたね


kmn-gamingはSR陣強すぎですた

AR陣も全員安定してて、すごかった・・

とりあえず2月にomtあるらしいから、ちょっと出てみたいなーって感じ

どっかあるかなあ



それじゃ動画!ゆりむ作




最近のSA


最近はラダーばっかやってます!

それにしてもチート多いですねー

なんで課金アイテム実装して、チート対策しないんですかね ほんと


しかも今回のスキン、なんも前のキャラセットと能力変わんないのに200円あがってるしね

なんででしょうかね~


金稼ぎにしか目がないんですかね~  あ~笑える


まあサンタ買ったけどね!!

こんど暇なときウェア動画でもとろっかな!



ゆりむ作 さんきゅ!

あーせなる

サドンアタック順調です

まったりしつつも勝てるからおもしろいですね!

それと准将プレまだまだ受け付けてます!






今回の動画はゆりむ作!

センスいいよ・・これからもよろしく!!

あとリンク依頼のやつ、今度整理するときにまとめてするんで、よろしくおねがいします。
プロフィール

CALFORNIA

Author:CALFORNIA
SAname:CALFORNIA

Clan:Penfield

KD:66%

Sensivity:7
Mouse:IE.3.0
MousePad:qck heaby
Keyboad.シグマなんちゃら
メイン武器:TRG
サブ武器:DE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
