

固定クラン募集

Allinはたにーとが補欠にまわったことで、抜けましたー


この面子でCTL目指すことができないのは本当に残念です。

たに、かぜさん、にっくさん、ゆりむさん 

いままでありがとー!

てことで一応CTLに向けて固定クラン募集してます


それで最近SAログインするのもだるくなってきてるから、一応ってことで


既に何件か勧誘きているんですけど、まだ決めきれていない感じです。

スカID nikorasu82 ヨロデスー









ぺこぺこ


結果から言うと3回戦敗退しましたー


1.2回戦は問題なく。

3回戦 D2でNabDでした

一番きてほしくなかったMAPだったけど、案外行けたんじゃね?って感じ

10-2だったけどw

それと、せるろいどが優勝しましたねー

5-5 キル差はまじ興奮した

やっぱレベルが違うなーって思ったわ

個々の撃ち合いの強さが半端じゃないし、連携も神だし

すっごい参考になった 気がする!



これからどうしようかなー

ぺこ杯~


今日ペコ杯ですね~

最近、上位クランと中堅クランとの差を見せつけられてるAllinです;


中堅は、なんとかがんばれば勝てるなんだけど、上位は、手の付けようがないって感じ

C・K・N・S・A  が何回かやって手の付けようがないってゆうクラン

なんてゆうか撃ち合い方が違うんだよね

やっぱ練習量が違うなーって思った

とりあえずNabD戦までがんばろ!

たいふん


とうとう今週ペコ杯ですねー

練習とゆう練習があまりできていないけど、やれるだけのことはやりたいです


それと前にあげたんですけど、ズーミーが終わっちゃってたんであげましたー

かなり編集こってるんでおすすめです!

LUSH


ブログ更新してないのにいろんな人が見に来てくれてる!!

ほんと申し訳ないのとありがたい・・

最近はぺこ杯にむけてしっかり作戦、配置など決めてがんばってますー

それでも自分たちができてるとおもってても、実際強豪とやると粉砕されちゃうんですよねー

課題はWS DR D2 OT あたりですねー

守りはどうにかなったとしても、攻めでぐだっちゃうんですよね

まあ最初よりかは全然よくなってきたから、これからだねー




乙!

Peko杯

とりあえずPeko杯のトーナメント表決まってましたー


左真ん中あたりですねー

何個か上にNabdがいるんだけど、これって本物なのかな?

よくわからないけど、とりあえず勝ち進みたいなー!

大体のMAPはいい感じなんだけど、まだDR,WS,D2が全然やってないんだよね

だれか教えてくれないかなーーーー

それじゃダイジェストでも

プロフィール

CALFORNIA

Author:CALFORNIA
SAname:CALFORNIA

Clan:Penfield

KD:66%

Sensivity:7
Mouse:IE.3.0
MousePad:qck heaby
Keyboad.シグマなんちゃら
メイン武器:TRG
サブ武器:DE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
