

Penfield解散


タイトル通り Penfield は解散しました

理由は、みんなのブログでは、目標がないとか書いてあったけど

一番の原因は俺で、解散する前日はひどい萎えで雰囲気悪くしちゃったし

今考えると、なんで萎えてたんかなって思うし。ぼっこ経験なんて数えきれないくらいあるから

ほんとにすいません

それに俺たちが他ゲーいくのが決まっていても

一緒にPenfieldで固定としてクラン戦させてくれてありがとうございました

ほんといい人たちばっかりでめっちゃ楽しかったです

たにーと、へざ、かぜさん、にっくさん、えくり、にふ、ぷすさん

ほんとにありがとうございました


7/19


こんにちわ!

もうすぐ夏休みですね! あと一日かな?

オフ会楽しみやーw いけるかわからんけど行きたい!

それで昨日SAやってたらですね、なんと

なんと

Celluloid(本面子)に2連勝しましたー!

1戦目CP ストレート5設置で勝ち確

2戦目CC 1R差で勝利

いやぁめっちゃうれしかったわwww

いままで挑んでぼっこにされて、まったく歯が立たんかったからね

うにくん半端なす まじ涙目

多分次やったらまたぼっこにされると思うww

SAおもしろくなってきたああ

俺自身最近当たってるのか当たってないのか分からんくなってきた

前半0キル→後半15キル フラグトップ 

うん・・なんてゆうかね・・うん

はやくタコマッチこねーかなー

名前 タコルフォルニア にしたい


やっべセンスの塊だなうん


zoome がぶ選手に代行してあげてもらいました!まじさんくす!

じゃ久しぶりの没動画まとめでも!



7/12 (2)

まずはSAのこと!

さっきも書いたけど、非公式大会でることになりました

面子は補欠と入れ替わったりして、日程とかあわせながら多分7人全員一応出るのかな?

それと最近、女キャラ30日青、赤、DE.R.S? あけて気分だけガチだから(実力は伴ってないけど)

最近CW穴ってばっかでほんと申し訳ないです

まあ結果残せるようにがんばりたいですね!


それでTERAのことについて

OBTまだですかね~

やりたすぎて、もうTERAのことしか頭にない気がする

皆さんも同じだと思いますがww

最初は身内だけでやろうと思ってたんですが

楽しそうなギルド発見したんで入れてもらいました!

「FANTASISTA」です!

いやぁすごいにぎやかですw

あんまり会話に入れてないですけどねw

まだ把握してない人だらけ・・

なので気軽に話してかけてください!



もうそろそろこのブログもTERAブログになるねw

よしOBTまでSA極めよっと





7/12

久々の更新です

いきなりSAのことについて!

近くにある非公式の大会でることにしました

詳しいことは後ほど

7/4

久々の更新!

てか訪問者数が半端ないwww


何も更新してないのに来てもらってほんとすいません><

1か月ほど前に引退宣言したはずなんですが

なんとTERA CBTが落選だったんですね~www

それでも ほっちゃん卍君に借りてすこしプレイしてます!

だけどすっごい暇なのね

だからついついSAに戻っちゃってるわけ!

いまは名前 プスさん卍ブスにおごってもらって 狩掘煮阿弐陀! ←ていう名前でやってまする

あとRaveilのゆめちーからハンドガンBOX3個ももらっちゃって

R.DES 30日当たっちゃうしー これSAワンチャンあるな

でもやっぱし前みたいに連続キルできないんだわ

最近穴気味ー><

あとTERA 公式サービス始まったら一緒にやる人募集ー!!

基本誰でもいいよー!
プロフィール

CALFORNIA

Author:CALFORNIA
SAname:CALFORNIA

Clan:Penfield

KD:66%

Sensivity:7
Mouse:IE.3.0
MousePad:qck heaby
Keyboad.シグマなんちゃら
メイン武器:TRG
サブ武器:DE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
