

5/29



今日は固定活動なし!


固定前のCWで気力使い果たしたなぁ~

結構AIM戻ってきたしいい感じかな 俺的には

それじゃ/




DEVASTATEの一部

固定再開

一応固定再開しました!

勝敗は五分五分ってとこですかね


まあこれからやってけば、ましになってくかなー





今日の動画!

以上

5/26


一日動画更新停止しててすいません><


いまはテスト期間 俺→たにーと で 金曜まで固定がないんです

だから固定が始まったらやろうと思います!

それで最近ミスティックストーンにハマっちゃってるんです・・

すごい過疎ゲーだけど意外とおもしろい・・

イングでやってますんで、やってる人いたら一緒にしましょー!

5/22

いやぁLLT釣りっぽかったですね・・

残念。。

まあ非公式なんでこうゆうことはあるとは思いましたけど

まあちょっとモチベ↓になりますよね



5/21

さて!


今日から1日1シーンで更新していきたいと思います!

まあ参考にはならないですが・・


フラグはいま溜めてるんで、没&DEVASTATEでのフラグなどちょくちょくまぜて更新していきます
それでは早速!



@w@!

アクセス数がすごい・・・

なにかせねば・・


リクエストおねがいします!!コメントで!

WWWWWWWWW

はぁあやる気でねええええええええええええ冷めるううううううううWWWWWWWWWWWWW

5/10



ダイジェストだけ!!

5/4


いやぁ動画みてますほんとありがとうございます!

有名な人からも声掛けてもらったりしてほんとうれしいです

これもそふぃなさんの顔が広いからかな~

それとRAに入ったそうです!

いやぁすごいわぁ・・


それとSAの話ー

最近はハンマーとビックヘッドの称号がほしくて、ビッグヘッドにこもってます


おかげでCWの戦績が・・・

まあもうそろそろマスターできるしそれまでの辛抱や!!

後今日SAMSTの敗者復活戦らしいです

MAPがデスマッチ・・

ま、まあ敗者戦だからね・・文句はいえないよね・・

まああんま力いれないで気楽に~って感じ

おれ出れるかわからんけどWWWWWWWWWW

かぜぷろだくしょん かっこわらw



かぜさんに適当にダイジェスト作ってって頼んだらこんな本格的なの作ってもらったww


いやーかぜさんセンスあるわあ


(7時間制作)らしい・・



fragmovie



DEVASTATE 完成しました!

いやぁ編集の力すごいわ

死んでたフラグも生き返ってるし!

ほんとそふぃなさんには感謝しています><

でもやっぱ質をもっとよくしたかった・・

GWで 素人さん、はなのムービーがでてかなり質は劣ってるけど

自分としてはかなり満足です!


はなのムービー



質やびゃあ 編集やびゃあ~

PVの1vs5すごかった。。



あとSAMSTは2回戦負けしましたw

1R差だったけど!

Freezingさんにはがんばってもらいたいです!

雑な更新でしたー



プロフィール

CALFORNIA

Author:CALFORNIA
SAname:CALFORNIA

Clan:Penfield

KD:66%

Sensivity:7
Mouse:IE.3.0
MousePad:qck heaby
Keyboad.シグマなんちゃら
メイン武器:TRG
サブ武器:DE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
