

4/30

さあ今日が大会当日ですね!

昨日はPVやりこみましたね流石にw

1回戦の相手がなんやら棄権か不正プログラムで欠場するらしいから、

10時~のvsFreezingですね!

不完全燃焼は絶対にしたくないです。負けても、「あ~いい試合だったぁ」っていう試合がしたい!

そうすれば次につながるからね!

ぶっちゃけ最近全然練習してなかったし、萎えたりしてあんまいいコンディションじゃないけど

やっぱりSAってテンションさえ落とさなければなんとかなりそうな?ゲーだからさ

楽しく勝ちたいな~!なんてね

まあがんばろう!


それと素人さんのフラグムービー紹介



編集者.Azuleatさん


鳥肌たったわ・・

質よすぎるし、編集すごいし見てて飽きない動画です!


SAMST

見事当選してました!

Cブロックかな?注意するところはFreezingあたりですね・・

勝ち進めばG.up!?かな?まあどこも要注意だぜ・・・

最近のSAレベル上がってる気がするから、どこも可能性があると思われる。

今の俺たちの課題は、CCの青の配置とゆうか守り方。あとは個々の腕

今回もあんまり練習できなそうだから、どこまでいけるか・・

たに、かぜさん、へざ、ぷすさん、らんしゃま、えくり がんばろうね!!!


それとフラグムービーUP予定が5/1に決まりましたー!

SOFINAさんにはいろいろお世話になりました

途中焦らせてしまったり、zoomeの画質上げ、ほんとにいろいろと。

なんてゆうかもっといいフラグ素材おくってあげたかったです><

おれも焦りとゆうかフラグムービーが楽しみすぎて、質なんてあんま関わらず集めてました><

てゆうか編集者さんたちってほんと優男w

ifeedさんの時も、SOFINAさんの時もほんとに親切にされて幸せですたい。。

まあお楽しみを!

あと最近の動画ー



終わり!

4/22



やっと動画あげれた・・・


それと音ズレもなおったので次回から、音ありので更新していきますー!

4/18

結構古い動画!

昔に見たことある人いるかもだけど

野良動画1

URL張りしかなかった・・

この頃はたしかARで、SRってゆうのを持ったことがなかった時かな

いやあ懐かしいw

そんでアクアバレット実装時に撮ったやつも

野良動画2

てかほんと昔の野良部屋と今の野良部屋っていったらほんとレベル上がったよね。俺的に

みんな当ててくるし、かてねーよ^^;

ウェアとかプロの集いだしねえ

それはそうと、昨日もCWして全勝かな?あんまやってないけど5戦ぐらいやったのかな

まだまだ連携だめだねーw

よければこのブログ見てる人で、もし俺らと戦ってる試合あったらください!

もしくは指摘、アドバイスどんどんお願いします!煽りはいらないです

よし大会までがんばるぞー!ぺんふぃーるどふぁいてぃーん!

SAMST

久々の更新ー


てことで大会の面子でも書いとこうかな!


うずまきタニト@(TANEEEET)
プスるやつ-!
KaZe^sHocK
AstRey-!
CALFORNIAX

補欠
らんしゃまぁ☆
NaturalkyuriSter


今回は面子がちょっと多くなっちゃって、いろいろあったけど
この面子で行くことになりました~

らんしゃまはリアルが忙しくて補欠に回ってもらいました

とりあえず抽選受かるといいな!

まあ最近ちょっと練習量足りないけど、まあなんとかなるでしょう!

応援よろしくお願いします!!

クランメンバー紹介

暇なんでPenfieldメンバーでも紹介しとく!

AR...TANEEEET たには、まじテンションAIM。たにが萎えた試合は負け、テンション↑↑の時は勝ちみたいな感じだもんね!
           ほんとたにがいなきゃPenfieldは成り立たないって感じ。ARもうまいしSRもう、うまいし?
            大黒柱って感じかな   いまは木の葉の火影としてがんばってるらしい


AR...らんしゃまぁ らんしゃまは、最初は助っ人からの出会いからの、今はPenfieldの一員!
            最初はHSえげつないプロゲーマー来たかと思った。ほんとHS率がやばいww
            いままでであったARの中で一番HSうまいかな 1vs複数のときとかも取り返してくれるし
            とりまHSが魅力だよね~w  美 だね!



AR...KaZeShock  風さんは、reaLize時代とは別人!ほんとうまくなった。←上から目線ごめん
            一緒にやってるとモチベ上がるし、ARはこの人をお手本にしたほうがいいと思う
            AIMに波がすこしあるけど、やるときはやってくれる!プレイみてると思わず笑っちゃう事が・・
            風さんの「ナイスゥッッ!」聞くと、めっちゃテンションあがるんだよねw 
            


AR...プスるやつ  プスさんは、SIG使いのシグニチャー!HSはらんしゃまと同じぐらいの制度
            二人のHSに毎回魅了されています^^  この人は、一緒にいると事故る率No1・・
            多分プスさんだけでネタ動画作れるんじゃないかな。それに強いしおもしろい!ほんとおもしろい!
            うまいんだけどね~・・ふざけちゃうからwwまあそこがプスさんの良い所でもあり悪い所もあるんだけどね
            これからもPenfieldに笑いをお願いします!



AR...Ekuri   えくりは一番人を怒らせる達人。報告しないし、AIM糞だし、悪いことばっかなんだけどなんか必要。
         なんかね、いいことないんだけど必要なんだよねー
         たまに強いクランに「えくり、AIMぱない」とか言われるとすぐどや顔して、そのクランを尊敬した目で見るように
         なるんだよねwwwんまあ たまに良いAIM魅せる時もあるし、面白い奴だよ!



AR...Eila.Juutilainen  通称ほたて、ほっちゃん。クラン最年少のアサルター!ほっちゃんはどちらかというと
               安定したプレイより魅せるプレイを意識してるのかな?うまいんだなーこれが
               なぜかえくりに対して毒舌だしねwもうちょい報告してほしいかな~?って感じ!
               まあこれからもっとうまくなっていってほしいアサルターです



SR...AstRey  あすとれいは、DRの主!連続キルにはまったらもう止まらない!実はARもうまい・・
          結構波があるって感じw勝負癖があるからもうちょい抑えたらめっちゃうまいw
          QSもあてるし、HGもうまい。俺とは正反対のAR型SRです!
          これから数少ないSRなんだしがんばっていこー!!



SR...CALFORNIA  俺の紹介とか特にないんだけど、どこに敵がいてもおかしくない みたいなことを考えておいて
             決め打ちもどきを練習してます



みんな大好きだぞー!!!            

» Continue Reading

プロフィール

CALFORNIA

Author:CALFORNIA
SAname:CALFORNIA

Clan:Penfield

KD:66%

Sensivity:7
Mouse:IE.3.0
MousePad:qck heaby
Keyboad.シグマなんちゃら
メイン武器:TRG
サブ武器:DE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
