

おxy



いやあi.v.Aすごかったですねー!

内容も濃いし、編集すごいし、見応えありすぎですわ

再生数も一日で3万越えって半端ないよねw

それはそうと!

今日からやっとフラグムービー作り始めるみたいです!!

いやあ長かった。。

一度ifeedさんに作ってもらうはずだったんだけど、そんときたまたまSAの熱がなくて、

ミニクリップにしてもらったんだよねー

でも結構フラグシーン無理矢理集めた感あるんだよねー。。

質はそんなよくないと思うw

PVとCP多すぎだし、

まあお楽しみに~!

っておれが一番わくわくなんだけど


ミキティイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

久しぶりの更新ですね

スナイパーとってからの、野良がまったくやる気でません。ザバ以外ね

やっと昨日ハンドゥガン6段階入った。。ちかれたよお

CWは昨日はほぼ遊びで、8-8やら7-7やらいろいろやったね★

まあすごいおもしろかったけど!たまにはああゆう息抜きも必要だよね

それと!

たまってたSSでも貼っておきます

ScreenShot_54.png

こんな更新しない気まぐれブログなんかみてくれて本当ありがとうございます!

それと昨日。。

ScreenShot_55.png

まったく区別がつかないww

それで動画のほうは、曲が決まりました~!

いやあめっちゃ楽しみw

あとは俺が溜まり次第作ってもらえるそうです!

やばいこれ顔がにやける

てことでまた//

スナイパー!!!

ScreenShot_50.png


とうとう・・・

スナイパーゲットしましたあああああああああ


どれだけ野良したんだろう・・

とりあえずらんしゃまさんと耐久ウェアきつかったわw

これでクラン戦でもピュッピュッだぜ!頑張った甲斐あったー

次はDEサイレンサーかな

目標いっぱいあって飽きないねー

それじゃ/

生理的に無理な人ってやっぱいるんだね


当たらない言い訳だけど^-^


なにもかもが受け付けないんだよねー


なんかわいわいクランになってきてるし。あーいらいらだわー


単なる愚痴でしたー


3/2更新




ネタがないから没シーン
4人目倒したかった・・

それと!



ころすけさんのフラグムービー
やばいですね!!本気で興奮した

編集もやばいし、プレイも鬼だし完璧ですやん!

あとだんだんころすけさんのCCのAの攻め守りできてきたかも!まだまだだし、グレ来たらポンだけど

すべて尊敬しますw

それとSRやっとM段入ったー;意外と稼げないもんなんだよねーw

まあまた気が向いたら更新っとー!
プロフィール

CALFORNIA

Author:CALFORNIA
SAname:CALFORNIA

Clan:Penfield

KD:66%

Sensivity:7
Mouse:IE.3.0
MousePad:qck heaby
Keyboad.シグマなんちゃら
メイン武器:TRG
サブ武器:DE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
