

どっこらせっくす

中佐になりまんたー!!!!!!!!!!!!

どやどや

中佐プレまってまーすw あ、絡みない人でも全然おkですよ^^

CALFORNIAX ←まで^w^

送ってくれた方々ありがとうございます

まだまだ募集中ですおーーーーー



ぺでぃぐでぃー

ScreenShot_34.png

大隊長になった~~!!

ナイフとホスト参戦だるいよ・・


それと!


MVPとっちゃいました~♪

どやっどやって感じですw

それで↓がいまの功績

ScreenShot_35.png

SRはやくマスターしたいのに全然あがらんのね。

AonのSRはもう@2000キルでMとかなんとか

おそろしや~

それとフラグムービーはそふぃなさんに作ってもらうことになりました!

テンションあげあげ↑↑もちべ↑↑

大会のほうは「抽選落ち(笑)」ほしみ


まあ今は功績とかもあるしね!!前向きにいこ



たにーと更新

全然更新してなくてやっとZOOME課金できたから今日から頑張っていきたいとおもいまする

まずはこの間の谷の動画

音ズレ半端ないけど許してちょ!でもいい感じの音ズレだよね?・・



そんでSAの進行状況は、ARにプスさんが入ってこれからがんばろーね★てきな感じ!

大会までがんばってこー!

それでいまわ噂の中隊長になって、あと少しで大隊長かな?

それともう少しでMVPとスペシャルキルが終わる感じ!MVPのほうが先かな

あとフラグシーンは何かあると信じて、溜めておりますんで

没シーンだけ載せていきたいとおもいまする。

よし今日もがんばろ

ブログリニューアル!

新しくはじめちゃったぜーWW


よしがんばっていこう
プロフィール

CALFORNIA

Author:CALFORNIA
SAname:CALFORNIA

Clan:Penfield

KD:66%

Sensivity:7
Mouse:IE.3.0
MousePad:qck heaby
Keyboad.シグマなんちゃら
メイン武器:TRG
サブ武器:DE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
